導入の流れ

STEP1 お申し込み

お電話092-841-4550またはお問合せフォームよりお申し込みください

 

STEP2 ご登録情報(基本情報)のご記入

貴社名やご担当者情報とホームページに掲載する写真や文章をご記入いただきます。
会社案内等がございましたら郵送いただき、ホームページを作成いたします。

 

STEP3 アカウントの発行

当社にて、ご登録情報より貴社のアカウントを発行いたします。
このアカウントで物件の登録を行ないます。

 

STEP4 ホームページの制作と物件の登録

貴社のホームページを作成いたします。
通常1ヵ月程度で完成いたします。(ご希望の内容により前後いたします)
その間に物件情報の登録を行なっていただきます。

 

STEP5 運用開始

ホームページの内容を確認いただき、公開します。

 

STEP6 お支払い

初期費用と12カ月分の費用をお支払いください。